moon hair(ムーンヘアー)のロゴ

姫路の主要5駅でAujua(オージュア)を扱う人気美容院は?口コミも紹介

姫路駅から見る姫路城の写真

「姫路でオージュアを取り扱っている美容院がどこかわからない。」「姫路でオージュアを取り扱っているおすすめ美容院を知りたい。」と思ったことはありませんか。

姫路にはAujua(オージュア)シリーズを取り扱っている美容院はいくつかありますが、行くなら評判のよい美容院で施術をしたいですよね。

今回は、姫路でオージュアを取り扱っている人気の美容院を姫路駅、飾磨駅、西飾磨駅

、野里駅、夢前川駅の5つのエリア別でピックアップしました。姫路市内でどこのオージュアを扱う美容院に行けばよいか悩んでいる方は、参考にしてください。

徒歩で行ける姫路市のおすすめAujua取扱店

徒歩で行ける姫路市のおすすめAujua取扱店をまとめました。すべて最寄り駅に近い美容院ですので、ぜひ足を運んでみてください。

姫路駅周辺

姫路駅周辺でおすすめの美容院は下記の3つです。

  1. NYNY ピオレ姫路店(ニューヨークニューヨーク)

姫路駅周辺にあるNYNYは、エイジングに特化したサロンです。JR姫路駅から徒歩1分と好立地にあるので、仕事帰りなどにもいきやすい場所にあります。

(店舗情報)

・店舗住所:兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路6F

・アクセス:JR「姫路駅」徒歩1分

     :山陽電車「山陽姫路駅」徒歩2分 ピオレ姫路1 6F

   ・営業時間:10:00〜19:00

・カット価格:3300円

・駐車場:有(ピオレ姫路内)

・URL:https://www.nyny.co.jp/salon/112813/?utm_source=112813&utm_campaign=gmb

  1. Hair Resort Noble

「高貴で気高く、いつも少し目線を上げて颯爽と歩く姿にする」をコンセプトに骨格診断を使ったヘアスタイルの提案やヘッドスパが得意なサロンです。

(店舗情報)

・店舗住所:兵庫県姫路市南駅前町87リンクスビル2階 

・アクセス:姫路駅南徒歩5分

   ・営業時間:平日10:00~19:00(カット最終受付18:00)・土日9:00~18:00

・カット価格:5000円

・駐車場:有(姫路駅南の提携駐車場「ジャンボパーキング」の駐車割引券をお渡ししております。)

・URL:https://hair-resort-noble.com/

  1. Gran LiBERTA

「施術で通うごとに美しい髪に」をテーマに、酸性縮毛矯正が人気のサロンです。カットの際は、専用ガウンを着用します。

(店舗情報)

・店舗住所:兵庫県姫路市亀井町46 2F

・アクセス:JR姫路駅より徒歩5分

・営業時間:平日・土曜 9:00~19:00(定休:​​月曜・第三火曜日・日曜)

・カット価格:7700円

・駐車場:無

・URL:https://granliberta.com/

飾磨駅

播磨駅でおすすめの美容院はelf -glory-です。

  1. elf -glory-

「ずっと通えるサロン」をコンセプトに、デザインカラーに長けているサロンです。

(店舗情報)

・店舗住所:兵庫県姫路市飾磨区清水150

・アクセス:飾磨駅から徒歩3分

・営業時間:10:00~19:00(カット最終受付18:30

・カット価格:4400円

・駐車場:有(8台)

・URL:https://elf-glory-hair-himeji.com/

西飾磨駅

西播磨家駅でおすすめの美容院はmoon hairです。

  1. moon hair

「いますぐ出かけたくなるヘアーサロン」をテーマに、ヘアケアやヘッドスパで有名な美容院です。Aujuaソムリエが在籍しており豊富な知識と経験でお客様の悩みに寄り添うご提案をしてくれます。似あわせショートが得意な少人数サロンです。また、ペットサロンが隣に併設されており、人とワンコが一緒に通えるのも特徴的です。

(店舗情報)

・店舗住所:兵庫県姫路市飾磨区今在家4-19

・アクセス:山電西飾磨駅から徒歩3分

・営業時間:9:00~18:00(定休:月曜)

・カット価格:4500円

・駐車場:有(店舗前)

・URL:https://moon-hair.com/

野里駅

野里駅でおすすめの美容院はGRENADE MIRAKITAです。

  1. GRENADE MIRAKITA

外国人カラーが得意なスタイリストが多く在籍しているサロンです。完全予約制のサロンなので、スタイリングについてじっくりと相談したい方におすすめです。

(店舗情報)

・店舗住所:兵庫県姫路市増位新町1-24 ミラキタシティ1F

・アクセス:播但線『野里駅』より徒歩2分

・営業時間:10:00~19:00

・カット価格:4400円

・駐車場:有

・URL:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000449001/

夢前川駅

夢前川駅でおすすめの美容院はNYNY姫路広畑店です。

  1. NYNY姫路広畑店(ニューヨークニューヨーク)

年中無休で、イルミナカラーやインナーカラー、明るい白髪染めが人気のサロンです。定期的にカラーリングされる方向けに、お得な「メンテナンスカラー」メニューを用意しています。

(店舗情報)

・店舗住所:兵庫県姫路市広畑区夢前町1-1-1

・アクセス:MEGAドン・キホーテ姫路広畑店の1階

・営業時間:10:00~19:00

・カット価格:3300円

・駐車場:有

・URL:https://www.nyny.co.jp/salon/112808/?utm_source=112808&utm_medium=web&utm_campaign=gmb

Aujuaを扱う姫路の美容院「moon hair」の特徴とは

エリア別でAujuaシリーズを取り扱う美容院を紹介してきましたが、姫路市内の中ではmoon hairが圧倒的に人気があります。口コミも合わせて、moon hairの特徴を3つ挙げます。

1.Aujuaソムリエを持つ美容師が常駐

moon hairには、Aujuaシリーズを販売している株式会社ミルボンが認定した、オージュアソムリエが在籍しています。オージュアソムリエは、2000通り以上の組み合わせを知り尽くし、お客様の悩みに沿ったヘアケアプログラムを提案できるスペシャリストです。

髪質の相談は、ぜひオージュアソムリエに聞いてみましょう。

2.サロン限定「Aujua専用メニュー」がある

Aujuaソムリエがいる美容院では、スペシャルメニュー「Aujua専用メニュー」が提供しています。moon hairでは、Aujua専用のトリートメントメニューとオージュアスパメニューの2種類をご用意。

施術は、Aujuaソムリエをもつ美容師さんが担当しますので、安心してください。

3.髪の悩みに沿っていろいろ提案してくれる

丁寧なカウンセリングで、一人ひとりの状況に合わせたパーソナライズが上手なサロンです。

Aujuaソムリエが最適な組み合わせを提案し、理想のツヤ髪へと導いてくれるでしょう。

moon hairの口コミ

 Googleレビューでmoon hairの口コミを調べてみました。26件の投稿中、5.0と評価はかなり高いです。

それでは、実際にmoon hairを利用した方の口コミをみていきましょう。

Y.K様

来店するといつもニコニコ笑顔で出迎えてくれます。

私が要望を上手く伝えきれなくても、毎回いい感じに仕上げてくれてとても満足してます!

シャンプーやドライヤーの間などもこまめに声掛けをしてくれて、安心しておまかせ出来ました( ¨̮ )

帰る頃には私も自然と笑顔になっていて、また来るのが楽しみです!

いつも癒しの時間をありがとうございます✰︎

権勝利様

2年ほどお世話になっております。

いつも担当して頂いてる岩本さんは、カットのイメージを伝えるとしっかり再現してくれるのでとても助かってます!

特にヘッドスパが寝てしまうほどに、とても気持ちいいです。。

スタッフさん達は気さくでお話し上手なので男性一人でも利用しやすい印象です!

これからもよろしくお願いします。

口コミ全体としては、いつもお任せメニューで満足している、気さくで話しやすいといった明るいレビューが目立ちました。

Aujua(オージュア)製品の効果

SNSで話題沸騰中のAujua(オージュア)製品ですが、どのような効果があるのか気になりますよね。Aujua製品の効果についてお伝えします。

1.日本人特有の悩みに関してピンポイントでケアできる

Aujuaシリーズは、日本人特有の悩みに特化したヘアケア商品です。特に日本人女性の髪の特徴や美容習慣に着目。日本人女性のどのような髪の悩みにも応えられるよう、研究所を建設し化学的根拠に基づいた商品作りをしています。

日本人の悩みに合わせてピンポイントでケアできる点は、日本人女性にとって頼れる存在といえます。

2.タンパク質「CMADK」毛髪修復素材をたっぷり配合

髪の約85%はタンパク質(ケラチン)で構成されているのをご存じですか。タンパク質は、カラーやパーマなどで髪がダメージを受けると、髪内部のケラチンの量が減り、髪本来の柔らかさ・ハリを失います。

従来は、トリートメントにケラチンを加えて補っていましたが、「CMADK」は従来のケラチンよりも痛んだ髪に定着しやすく、髪のダメージを抑える効果が期待できます。

「CMADK」がたっぷり配合されているオージュア製品。特にトリートメントシリーズは、数多くの女性誌に取り上げられるなど、人気を博しています。

Aujua製品をおすすめする人

「くせ毛が気になる」「髪のパサパサをどうにかしたい」と髪のダメージを軽減したい方、「髪のボリュームを増やしたい」と髪質を改善をしたい方に適している商品です。

姫路で売れているAujuaのトリートメント3選

姫路市で売れているAujuaのトリートメントを厳選して3つ紹介します。気になる方は、moon hairの美容師さんに相談してみましょう。

【1位】アクアヴィア

アクアヴィアは、くせ毛による髪のうねりをまとまりやすくします。桜をイメージした少し甘めの香りが特徴。くせ毛は、毛の中の水分が均一ではないことが要因ですが、保湿成分TPGと柔軟成分アルカンオイルが髪の中の水分を均一にし、扱いやすさを高めてくれます。

  • オージュア アクアヴィアはコチラ

【2位】フィルメロウ

ヘアアイロンやブローなどの熱で硬くなった髪を柔らかくするアイテムです。毛の柔軟性を高めてくれるウレア誘導体を配合。熱で硬くなった髪の中のタンパク質に作用し、なめらかな髪に仕上げます。

赤バラをイメージした、華やかな香りが人気です。

  • オージュア フィルメロウはコチラ

【3位】クエンチ

美しい見た目の牡丹をイメージした香りが好評のトリートメント。カラーやパーマなどで傷めた髪を、うるおいのある髪へと導きます。

毛髪補修成分のオリーブスククワランとモイストリキッドオイルが髪の内側を補修し、水分保持の力をサポートしてくれます。

オージュアのトリートメントの紹介記事はコチラ

オージュアのシャンプーとは?髪のお悩み別の選び方や口コミも紹介!

オージュアシャンプーの紹介記事はコチラ

美容院でトリートメントをするメリットは?頻度や持続させる方法も!

Aujua(オージュア)を試したい場合は、moonhairで相談してみよう

今回は、姫路でAujuaを扱う人気美容院について紹介しました。オージュア商品を試してみたい方は、オージュアのプロが在籍している「moon hair」で相談してみましょう。

参照:ホットペッパービューティー

  :Google口コミ

Salon Info

今だけ新規限定で2000円分のポイントプレゼント今すぐ予約する